【タイムズカープラス】埼玉・千葉のタイムズカープラスにフィットHVがある?? | 新しい道路

【タイムズカープラス】埼玉・千葉のタイムズカープラスにフィットハイブリッドがある??

クルマ

千葉県のタイムズカープラスにもフィットHVはある?

東京のタイムズカープラスのステーションにフィット3HVがあったことが分かったので、今回は千葉県のタイムズの駐車場にフィット3HVがどれくらい置いてあるのか件そうしたいと思います。

東京編はこちら↓

【タイムズカープラスでフィット3HV】東京のタイムズカープラスにフィットハイブリッドがある??
DCTを体感したいとずっと思っていました。タイムズカープラスのフィットはガソリンとハイブリッドの両方があるという情報があったので、東京でどれくらいあるか調べてまとめてみました。

ちなみにフィットが設置されているステーションは82件あり、

そのうちフィットハイブリッドが置いてあるのは、

10件ありました!

それでは、地域ごとにまとめていきたいと思います。

千葉県にフィットハイブリッドが設置されているステーション

千葉市

  • タイムズ幕張本郷駅南第3ステーション(千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-14)
  • タイムズ千葉みなとステーション(千葉県千葉市中央区千葉港7)
  • タイムズ千葉みなと第2ステーション(千葉県千葉市中央区千葉港3)
  • タイムズポート鎌取駅前ステーション(千葉県千葉市緑区おゆみ野3-17)

船橋市

  • ユーハイツ本郷ステーション(千葉県船橋市本郷町614)
  • タイムズ西船橋第6ステーション(千葉県船橋市印内町568-2)

成田市

  • 成田駅前パーキングステーション(千葉県成田市花崎町963)

佐倉市

  • タイムズ京成佐倉第2ステーション(千葉県佐倉市飯田1019)

市川市

  • タイムズ市川香取ステーション(千葉県市川市香取2-3)
  • タイムズ南八幡第15ステーション(千葉県市川市南八幡4-15)

埼玉県のタイムズカープラスにフィットHVはどれくらいある?

埼玉県のタイムズカープラスにフィットが設置されているステーションは80件ありました。

そのうち、フィットハイブリッドが設置されているステーションは

12件でした!

それでは、地域ごとにまとめていきたいと思います。

埼玉県にフィットハイブリッドが設置されているステーション

さいたま市

  • タイムズ東浦和ステーション(埼玉県さいたま市緑区東浦和1-18)
  • タイムズ与野東第2ステーション(埼玉県さいたま市中央区下落合1655)
  • タイムズ大宮大門町第6ステーション(埼玉県さいたま市大宮区大門町3-106)
  • タイムズ北浦和東口第11ステーション(埼玉県さいたま市浦和区北浦和2-1)
  • タイムズ大宮ソニックシティステーション(埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7)
  • タイムズナリアステーション(埼玉県さいたま市南区沼影1-12)

挟山市

  • タイムズ新狭山第4ステーション(埼玉県狭山市東三ツ木346)

鴻巣市

  • タイムズ鴻巣第2ステーション(埼玉県鴻巣市本町2-1)

川越市

  • タイムズ本川越駅前ステーション(埼玉県川越市中原町2-1)

草加市

  • URハーモネスタワー松原ステーション(埼玉県草加市松原1-1)

戸田市

  • タイムズ戸田駅前ステーション(埼玉県戸田市新曽98)

三郷市

  • リブリ・ジュジュールステーション(埼玉県三郷市谷口675)

まとめ

モーニングミストブルー・メタリック

(https://www.honda.co.jp/Fit/webcatalog/type/type/)

いかがだったでしょうか。

フィットハイブリッドは加速がとても力強く、その上、コンパクトカーとは思えない室内空間があるので高速道路をメインで走るという方にとてもおすすめです。

若葉マークの私が実際にフィットハイブリッドに乗ってみた記事はこちら↓

【フィットHVのレビュー】タイムズカープラスでフィットハイブリッドに乗って首都高をドライブ!~レビュー編~
フィットハイブリッドに乗って思ったことを書きました。人生初のハイブリッドでしたが、ガソリン車と異なり慣れない部分もありました。しかし、ホンダのi-DCDはパワーがあってとても運転が楽しかったです。ホンダのハイブリッド最高!

ぜひ千葉県、埼玉県でタイムズカープラスを利用される方はこのページを参考にしてみてください!

ミネウォ

理系大学生です。軽自動車のMTが欲しいです!2021年から研究室配属で忙しくなりますが、ブログは細々と続けていこうと思います。
 家車のデリカでフラっとドライブしたりエスケープR3でサイクリングしたりしています。全然知識ないですが、Nikonの一眼レフで旅行の思い出として写真撮るのも好きです。 
 現在はレンタカーでバイトやってます。

ミネウォをフォローする
クルマ
ミネウォをフォローする
新しい道路

コメント

タイトルとURLをコピーしました